TOP Page > スポンサー広告 > 仮想通貨といえばTOP Page > ◾️暗号通貨・仮想通貨 > 仮想通貨といえば

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

広告・あなたが関心の高い情報はありませんか?

仮想通貨といえば

ビットコインが100万円を突破し、世間の注目が高まってきているのが分かります。

ビットコインの強みと言えば、何よりその知名度でしょう。

仮想通貨を始めようと思ったら、何を買いますか?
知名度に加え、実際の普及率(例えば、ビックカメラで決済可能)も含めて考えていいと思います。

そうです、ビットコインなのです。
人はまず、イーサリアムでもリップルでもなく、ビットコインを買うのです。

ビットコインは仮想通貨の入り口なのです。
どこかの金融機関オリジナルコインとは違い「グローバル」な。

ビットコインの持つ特徴を押さえておく必要があります。
それは、ビットコインは有限であるということ。
(2100万ビットコインまでと決められています)

この事が何を意味するのか、どう捉えるかによって、ビットコインの位置付けがやや異なります。

限界が見えている事=リスク

なのか、

限界がある事=希少価値がある

と捉えるか、です。

今、ビットコイン投資しているひとは後者と捉え、大きなトレンドができているように感じます。

いつ、前者のリスクが顕在化するのか、上限が足かせとなりビットコインに限界が到来するのか。
それとも、他の仮想通貨がビットコインに置き換わる事により、ビットコインの希少価値が下がるのか、ビットコインの可能性は肯定しつつ、投資する以上は注視していく必要があります。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
関連記事

広告・あなたが関心の高い情報はありませんか?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーサイト

新入社員やこれから投資を始める方へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。