TOP Page > スポンサー広告 > 【米国株】久しぶりに米国株に投資した件 TOP Page > ■投資 >米国株 > 【米国株】久しぶりに米国株に投資した件

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

広告・あなたが関心の高い情報はありませんか?

【米国株】久しぶりに米国株に投資した件


あらかじめ申し上げておきますが、私は"儲からないタイミングで投資する力"を持っているようですので、私の投資を真似しない方がいいです。

さて、本題です。
タイトルに記載したとおり、久しぶりに米国株に投資しました。

ちょうど、SBI証券が米国株の成行注文に対応しましたが、私が購入したときは指値でした。
なんで成行注文ができなかったんでしょうね。

私、インデックスファンドをコアファンドとして投資をしているのですが、サテライト投資として、その他の資産にも投資をしていたりします。
先日、コアファンドの金額が目標の2千万円を超過したことから、リスクを取った投資もして行く方針をたてたものです。


では、一番気になる、どの銘柄に投資したのか?ということですが、

その答えは、ズバリNVDAです。

「おお、そんな最高値を更新し続けているような銘柄によく投資できたもんだ」という言葉が聞こえてきそうです。

全くそのとおりなのですが、どういう投資先がいいかなあと将来性を考えたときに、NVDAがいいんじゃないか、そう思った次第です。

より詳細はメルマガで。
って、メルマガやってないですけど。

案の定、買った瞬間に下がりました。
やっぱり、持ってるんですかねえ、私。
関連記事

広告・あなたが関心の高い情報はありませんか?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーサイト

新入社員やこれから投資を始める方へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。