TOP Page > スポンサー広告 > 【悲報】漢方スタイルクラブカードが廃止、後継はリーダーズカードTOP Page > ■節約 >クレジットカード > 【悲報】漢方スタイルクラブカードが廃止、後継はリーダーズカード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

広告・あなたが関心の高い情報はありませんか?

【悲報】漢方スタイルクラブカードが廃止、後継はリーダーズカード


◼︎漢方スタイルクラブカードが廃止!


ショックです。

惜しい人を亡くしました。

長年愛用してきた高還元カードが終了します。

きっかけはジャックスカードから送られてきた一枚のハガキ。



2018年2月末を以って漢方スタイルクラブカードが廃止となり、2018年3月1日よりユーザーは強制的にリーダーズカードに切り替えられます。

漢方スタイルクラブカードといえば高還元カードの代名詞でした。
高還元カードを求める人は、漢方スタイルクラブカードかREXカードを求めたものです。

このカード、過去には1.75%という驚異の還元率を誇っていました。
ジャックスカードの企画係の人へのインタビュー記事があったことを記憶しています。
しかし、ユーザーとカード会社の蜜月は長くは続かなかったのです。


◼︎次のカードをどうするか


わたくし、何を隠そう、公共料金の支払いをはじめ、高還元なこのカードに、あらゆるカード決済を集約してきました。

それだけに、インセンティブがないと他のカードに切り替えにくい状況です。(引き落としカード変更など手間だけがかかることになるためです。)

取り敢えず、今検討しているところとしては

① リーダーズカードを使う(何も手続きしない)
② アマゾンゴールドカードに切り替える(プライム会員のためかなり有利、でも、手続きが煩わしい)
③ その他のカードを探し切り替える

今は③の状況とだけ記載しておきたいと思います。
関連記事

広告・あなたが関心の高い情報はありませんか?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーサイト

新入社員やこれから投資を始める方へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。