TOP Page > スポンサー広告 > 【投資信託】コアファンドが目標の2000万円を突破しましたTOP Page > ■投資 >投資信託 > 【投資信託】コアファンドが目標の2000万円を突破しました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

広告・あなたが関心の高い情報はありませんか?

【投資信託】コアファンドが目標の2000万円を突破しました


5月末の資産評価額の"締め"をしていて気がつきました。

コアファンドとして、当ブログに度々登場する2ファンドの合計が、ついに2,000万円を突破しました。



株式の比率が高い「世界経済インデックスファンド」は早々に1,000万円を突破していたのですが、債券、しかも為替ヘッジありの比率が高い「Funds-i 内外7資産バランス・為替ヘッジ型」の方が、ちんたらちんたらした値動きで、1,000万円の壁に阻まれていました。

こうして資産運用の"核"ができましたので、今後はサテライト投資をしていきたいと考えています。

現在のポートフォリオは、他のインデックス投資家に比べると、かなり債券多めの安定型です。

これからは、コアファンドの更なる成長を企図しながらも、多少はリスクを取った投資をしていきたいと思います。
関連記事

広告・あなたが関心の高い情報はありませんか?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーサイト

新入社員やこれから投資を始める方へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。