TOP Page > スポンサー広告 > 【がん保険】楽天生命のがん保険勧誘に気をつけようTOP Page > ■保険 > 【がん保険】楽天生命のがん保険勧誘に気をつけよう

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

広告・あなたが関心の高い情報はありませんか?

【がん保険】楽天生命のがん保険勧誘に気をつけよう

楽天カードから、聞き慣れない楽天保険のガン保険の勧誘ハガキが着信しました。

ハガキによると

がん保険が、無料!
楽天グループだから実現できました。

ダイヤモンド・プラチナ・ゴールド会員様へスペシャルなご案内です
がん保険が無料!
50万人以上の方にお申込みいただいています!



しかも、契約内容は

保険料は1年間無料で保障!
がんと診断された時5万円のお見舞い金(ガン診断給付金)



こんなことがあっていいのでしょうか?
Q&Aです。
Q:どうして保険料がかからないの?
A:楽天株式会社がお客さまの代わりに、保険契約者として保険料を負担しているからです。

Q:満期を迎えたら自動的に有料プランになるのでは?
A:楽天ミニ保険には有料プランはありません。保険期間が満期を迎えたらご契約は終了します。


うん、なんなんでしょうね、このおトクな制度。
お申込みは自己責任で❤︎


お申込みページ
http://goo.gl/sgW3TL
関連記事

広告・あなたが関心の高い情報はありませんか?

スポンサーサイト

新入社員やこれから投資を始める方へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。