TOP Page > スポンサー広告 > 【ふるさと納税】お礼の品(高級掃除機)の使用感TOP Page > ■税制 > 【ふるさと納税】お礼の品(高級掃除機)の使用感

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

広告・あなたが関心の高い情報はありませんか?

【ふるさと納税】お礼の品(高級掃除機)の使用感

ふるさと納税のお礼の品に関する雑感です。

日経電子版にも以下のような記事が出ているふるさと納税。
年末にかけ、ますますヒートアップしそうですね。

ニッケイスタイル
『急げ!ふるさと納税 増える体験型、高額返礼品も続出』
http://style.nikkei.com/article/DGXMZO09780080R21C16A1000000?channel=DF260120166491



さて、お礼として頂いた高級掃除機の使い心地についてリポートします。
前の記事にも書きましたが、旧モデルでは苦手としていた、米粒などの顆粒状のゴミの吸引が、ヘッドをソフトローラーにすることで克服していました。

さらに、もう一つすごい革新ポイントがあると感じています。
それはゴミ捨て機能の向上です。

これまで、髪の毛や細かいゴミは、内部のメッシュ部分にこべりついて、ブラシや手で取り除く必要があり、不衛生さに辟易していました。

ところが、新型のゴミ捨て機構では、メッシュ部分を金属製とし、それを削り落とすことを自動化(正確には手動です)することで、不衛生さの排除に成功しています。

個人的には、この衛生度向上のほうがありがたいですね。

いけてない部分としては、本体が旧モデルより重くなっていることでしょうか。
ヘッド部分を転がすコツを掴んでしまえば気になりませんが、慣れるまで『重っ』っと思うでしょう。

ちなみに、我が家では重さは問題ないようです。


(参考動画)ダイソンV8 ゴミの捨て方(新ゴミ捨て機構)
https://youtu.be/hsiuMEn44kg

(参考)↓アマゾンの値段です
関連記事

広告・あなたが関心の高い情報はありませんか?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーサイト

新入社員やこれから投資を始める方へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。