TOP Page > スポンサー広告 > 【雑貨】気に入ったモノと値段TOP Page > ■雑感 >雑感_買い物 > 【雑貨】気に入ったモノと値段

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

広告・あなたが関心の高い情報はありませんか?

【雑貨】気に入ったモノと値段

雑感です。

おしゃれなノートを見つけました。
Artesanoというペンギンとペンをモチーフにしたロゴマークを配したモノです。



実はこれ、100円ショップで見つけたものです。
率直に言って、表紙にでかでかとcampusなどと書いてあるノートメーカーの品よりもオシャレだと思いました。

もちろん紙質も悪くありません。

かつての私なら「そうは言っても安かろう悪かろうではないか」と決めつけ、使おうとすらしなかったかもしれません。

最近は、このように、モノへのこだわりが薄れ、ブランドというものに寛容になってきました。
一方で、快適さや満足度の追求のためにはケチケチしないようにもなっていて、要は、メリハリをつけた消費活動を行うようになってきたと感じています。

何が言いたいかというと、自己満足の得方や水準、お金の使い方は、時とともに変わる可能性があるということです。

今のライフスタイルが最高だと思っていても、数年後には全く違う価値観になっているかもしれません。
関連記事

広告・あなたが関心の高い情報はありませんか?

スポンサーサイト

新入社員やこれから投資を始める方へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。