TOP Page > スポンサー広告 > 【福利厚生】モノによって条件が違うので要チェックですTOP Page > ■節約 > 【福利厚生】モノによって条件が違うので要チェックです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

広告・あなたが関心の高い情報はありませんか?

【福利厚生】モノによって条件が違うので要チェックです

先日、会社の福利厚生を見直したい主旨の記事を書きました。
例えばフィットネスクラブの利用料を法人会員価格(要は割引き)で利用可能でありうまく活用したい、というものです。

週末、行きつけのフィットネスクラブに行ったところ、受付が混雑してまして、
私の後に、法人会員価格らしき人が二人連続して受付をしていました。

最初の人は680円、次の人は1,620円。
ちなみに私は620円。

たまたまかもしれませんが、こうも違うものなんですね。

これは、会社がどれだけ補助を出すかどうかにかかっていると思います。
ひょっとしたら、福利厚生代行サービス業者によっても、フィットネスクラブごとに差があるかもしれません。

福利厚生だからと安易にとらえず、
「ひょっとしたら自分が利用しているサービスは割高かもしれない」
「もっと安く利用できるサービスが他にあるかもしれない」
ことなどを念頭に、チェックする必要があると感じました。
関連記事

広告・あなたが関心の高い情報はありませんか?

スポンサーサイト

新入社員やこれから投資を始める方へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。