TOP Page > スポンサー広告 > 【ふるさと納税】お礼の品が届きましたTOP Page > ■税制 > 【ふるさと納税】お礼の品が届きました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

広告・あなたが関心の高い情報はありませんか?

【ふるさと納税】お礼の品が届きました

2016年、それは私にとって"ふるさと納税の始まりの年"。

おかげさまで、我が家にも寄附をした自治体よりお礼の品が届きました。
ホームページには「お届けまでに2か月程度かかります、あらかじめご了承ください」と書いてあっただけに1週間ちょっとで届くと、いい意味でサプライズですね。

お礼の品として選んだモノは、ヨーロッパの高級掃除機です。
現在利用している商品の2世代新しい、最新のモデルとなります。

お米やお菓子の食べクズなど、細かいゴミを苦手としていた旧モデル。
新モデルでは、弱点克服のため、ヘッド部分がカーボンファイバー搭載モーターヘッドからソフトローラークリーンヘッドに変わり、機会があれば買い換えたいと願っていました。
そうは言っても高級掃除機です。ホイホイ買い換えるわけにもいきません。

そんなところにふるさと納税。
私にとっては始まりの年。
いい寄附活動ができたようです。

関連記事

広告・あなたが関心の高い情報はありませんか?

スポンサーサイト

新入社員やこれから投資を始める方へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。