TOP Page > スポンサー広告 > 【住宅】最近、居住用不動産を探していますTOP Page > ■不動産 > 【住宅】最近、居住用不動産を探しています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

広告・あなたが関心の高い情報はありませんか?

【住宅】最近、居住用不動産を探しています

最近、居住用の不動産を探しています。

探している理由・目的は端的に言うと、"現住居が手狭になってきた"ためです。
時の経過と共に家族は成長し、保有する荷物も増えてきます。

先日、自分の被服の断捨離を行いました。
45リットルのビニール袋で3袋分、思い切って捨て去りました。
この勢いがあれば、当面やり過ごすことはできそうです。

最初、中古マンションと中古戸建を中心に探すことにしました。
探していくと、私の場合、中古マンションには問題点があることがわかりました。
駐車場や駐輪場に空きがなかったり、規約で一戸あたりの数が制限されている場合があるなどです。
関係ない人には全く問題にならないこと(かつての私がそうでした)が、結構なネックとなります。

夫婦二人であれば、"自分たち"だけ良ければそれでよく、3台分以上駐輪場が欲しい人の気持ちなどどうでもよかったのです。

では、中古の戸建を探してはどうかとなり
中古戸建を探している途中です。
いい物件があれば検討したいと思います。

幸い急いでいないので、気長にいきたいと思っています。
関連記事

広告・あなたが関心の高い情報はありませんか?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーサイト

新入社員やこれから投資を始める方へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。