TOP Page > スポンサー広告 > 【株主優待】ビックカメラグループよりTOP Page > ■投資 >日本株 > 【株主優待】ビックカメラグループより

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

広告・あなたが関心の高い情報はありませんか?

【株主優待】ビックカメラグループより

株式を保有していると配当を受けられます。

ビックカメラから1株あたり7円が配当されました。
ビックカメラの子会社である日本BS放送からは、1株あたり17円の配当を受けました。

それぞれ400株程度しか保有してない身にとっては、小遣い稼ぎにもならないのものですが、塵も積もれば山となると言う通り、長期保有しておけば、このインカムゲインの部分だけで、かなり元が取れるのではないでしょうか。

また、それぞれに株主優待制度が設けられており、ビックカメラで使える株主優待券が送付されます。
私にとってはこっちがお目当てだったりします。

ビックカメラからは、有効期限ありの商品券(株主優待券)が、日本BS放送からは有効期限のない商品券が送付されまます。

ビックカメラの商品券は、来年5月末までが有効期限となっています。
毎年、5月中旬と11月中旬に送られて来ますので、一回の送付のたびに使ってもいいでしょうし、二回分合わせて使ってもいいかもしれません。

まあ、そんなに買うものもないんですけどね。
次回の送付に合わせて、カメラでも新調しようかなあ。


関連記事

広告・あなたが関心の高い情報はありませんか?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーサイト

新入社員やこれから投資を始める方へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。